2014年開幕戦は宮大ウイングスさん


えー!

 
うっそー?まじぃ?
 
ヤバくなーい?
 
超つよいじゃーん!
 
今日から筋トレ開始ぃー!

と、言うわけでね、今年のキャプテン島元の顔芸が死ぬほどツボったのでこれからも多用させていただきますもちろん了解は得てません

 
さてさて3/30に宮崎地区社会人サッカー連盟の通常総会が執り行われました
 
俺は役員として参加
 
SANTANAからは新見頼章と畦池彰が参加しましたご苦労様です
 
簡単に流れだけ
 
連盟の2013年度事業報告→決算報告→規約改正案→理事選任案→新規チームの承認→2014年度の事業計画案→予算案
 
まぁリーグの去年一年間の活動をざっとながしつつ、必要な事を説明し、承認いただいていくみたいな流れだね
 
事業報告の中にリーグ戦の結果報告もありました
 
お前らご存知の通りSANTANAは3位でフィニッシュ
 
表彰状とボール1個を頼章がいただいてました
 
カップ戦は残念ながら準々決勝で敗退したので特になにもありませんでした
 
決算、予算で報告があるとすればチーム登録費が6万から5万に戻ってることくらいかな
 
規約改正案に関しても君たちは気にしなくていいよどうせ覚えないんだから
 
新規チームですが今年は3チームもあり、それに伴いリーグ所属チーム数が33になりました
 
1部11チーム 2部11チーム 3部11チーム
 
と、均等に所属数が割り振られたので、ここ数年10チームで戦ってきましたが今年は11チームでリーグを回していくことになります
 
つまり昔みたいに試合日に試合が無く運営だけの日というのが1年に1回だけくるわけだね
 
 
で、こんなのを一通り終えた後、各リーグごとに集まりミーティング
 
ユニフォームの確認と年間対戦表の割り振り
 
1番から11番が対戦表に割り振れらているのでどれかしらの番号を選べば自動的に年間の対戦表が完成する訳ですな
 
で、宮大ウイングスさんが7番を選択した後すぐに畦池が
 
「開幕宮大でいいっしょ?」
 
 
「お、おう」
 
理事
 
「では8番を希望するチームはいらっしゃいますか?」
 
畦池
 
ズバッ!←手を上げる効果音です
 
まぁここら辺の話はまた追記するよ
 
とりあえずお二人さんお疲れ様でした