正式に謝罪そます、あ、します


宮崎地区社会人サッカーリーグ連盟は先日行われた「水平線と音楽と花火」に協賛いたしました

 

 

それに伴い会場内でブースを貸し切ることができたのでトライアンフの西君が経営している「PALMA」が出店することになりました

 

 

当日は雨で中々苦戦を強いられたようですが役員が一丸となってお店の成功に向かって走ったと聞いております(私は仕事だったので参加できず)

 

 

その打ち上げが10/25にありましたので何もしていないのに頑張った面で参加してきました

 

 

そこでのやりとりです

 

 

西「松元さん。松元さんとこのHPで優勝はザッキーズと宮大ウイングスに絞られたみたいなこと書かれてますけど違います」

 

 

私「ん?」

 

 

西「トライアンフもまだ優勝できるっす」(目ぇギラッ)

 

 

私「うん。ちゃんとトライアンフも入れて三つ巴で書いてあるよー」

 

 

西「あマジすかスンマセン」

 

 

多分こんな感じでした

 

 

このページの右側に私が運営する地区リーグの公式サイトがありますので確認してみてください

 

 

実際に優勝はザッキーズ、宮大ウイングス、宮崎TRIUMPHに絞られたと書いております

 

 

しかしこの事が妙に頭に残り、次の日グググっと考えてみました

 

 

ハッとしました

 

 

西君が言っていたのは地区リーグのHPの事ではなくこのSANTANAのHPの事でした

 

 

前節宮大ウイングス戦のマッチレポートの中にしっかりと記載されていました

 

 

 

以下原文

 

「雨降る萩の台

 

優勝をかけた大一番であるリーグ第10節大変にお疲れ様でした

 

結果は上記通り0-0のスコアレスドロー

 

お互い痛み分けの格好となりSANTANAは優勝の可能性が消滅しました

 

あとは最終節(10月30日に延期になっております)を残すのみとなりザッキーズか宮大ウイングスのどちらかがこの日の直接対決で優勝します

 

 

 

書いてたぁぁぁああああ

 

 

書いてもうてたぁぁぁぁぁあああああ

 

 

あのチンピラを怒らすと怖いので正式に謝罪します

 

 

 

 

 

(*^▽^*)めんごやで