LINE流出


金曜日の練習前には田島に提出しているはずの「宮大ウイングス戦レビュー」が中々アップされないので久々にブログでも更新します

 

 

今、巷ではベッキーとゲス乙女のLINEのやり取りが流出してしまった話題でもちきりですね

 

 

なのでこの波に便乗してSANTANAのLINEも流出させちゃいます

 

 

私と侑任さんの関係なんですが、、まぁ私がチーム監督で侑任が所属2年目のぺーぺーですわ

 

 

歳だって15くらい違いますし当然私が敬われて然るべき間柄と言えるでしょう!!

 

 

しかし現実はこちらです

これは宮大戦当日の私と侑任のLINEのやり取りになります

 

 

とにかく遅刻癖のある侑任さんにはガッツリ遅刻した、いやむしろ来なかったカップ戦準々決勝の宮銀戦以降朝が早い試合の時は「起きたら必ず連絡しろ」と伝えております

 

 

これは秦皓にも同じ事言ってます

赤い矢印をご覧ください

 

 

8:44に起きました!ときています

 

 

偉いですね!集合が10:00だったのでまぁ大丈夫と思いますが次の「遅刻はなさそうです」が少し生意気ですね!

 

 

貴様が二度寝しないなんてどこにもないんだよ!とばかりに疑いの眼差しを返信しておきました

 

 

その次

なんとあの侑任さんが15分前には到着していますね

 

 

これは凄い事が起こりましたね

 

 

多分このLINEをわざわざ送ってきたのは、まだ周りに誰もいなかったから寂しかったのか、それとも私に「オラ。着いたぞ」と証拠を残すためになんでしょう

 

 

この時私は少しヤバいと感じていました

 

 

実は新加入の明石を迎えに行き選手証に貼るための証明写真を撮りに連れて行っていたので集合時間の10:00を超えてしまうのがほぼ確定していたからです

 

 

困ったぞ。侑任さんに優位を与えてしまう

 

 

そんな時でした

時間を見てください

 

 

9:59です

 

 

もうアイツは確実に間に合わねぇぞ。よし!いじってやれ

 

 

そんな感情が働いたのでしょう

 

 

まるで今までの侑任さんの遅刻はなかったかのような暴言を吐いたのです!

 

 

私は言い返す事もできずにただただアクセルを踏みました

 

会場に着いた私に侑任さんは満面の笑みを浮かべ「ヒロさんおはようございまぁ~す」って

 

やられました。侑任さんなんかに上に立たれる日が来るなんて

 

そんなこんなダラダラ書いてるうちに田島さん宮大戦アップしてくれたみたいだね!

 

アホ(侑任様)はほっといてみんなそっちみようぜ!